ご注文の流れ

※下記手順は、基本的な流れです。イベントごとに手順が異なりますので、案内用紙を参照ください。

1. ログイン

園・学校・団体で配布された案内用紙に、ユーザー名とパスワードが記載されています。
この2つを入力してログインしてください。

2. イベントコード入力

イベントによっては、入るときにイベントコードが必要になることがあります。
案内用紙に記載されたイベントコードを入力してください。
案内用紙に記載されていない場合はイベントコードの入力は必要ありません。

3. 写真を選ぶ

写真は内容ごとにフォルダに分かれています。
フォルダを選んで写真を見ます。欲しい写真はクリックで選んでください。

4. ご注文手続きに進む

お支払い方法によって、ご注文手続きが異なります。

共通の手順

  • 注文枚数を指定する
  • 氏名等の注文者情報を入力する
  • 支払い方法を選ぶ
  • 配送方法を選ぶ(※支払い方法がクレジットカード・コンビニ・銀行振込の場合のみ)
  • 注文を確定する

4a. 園・学校・団体でのお支払い

注文袋を使います。

  • 注文後に表示される注文番号と、お名前、金額を注文袋に記入する
  • 代金を注文袋に入れる
  • 注文袋を園・学校・団体に預ける

写真のお受け取りは園・学校・団体でしていただきます。

4b. 銀行振込でのお支払い

注文袋は使いません。注文後に振込先情報が表示されますので、振込をお願い致します。

4c. クレジット/コンビニでのお支払い

注文袋は使いません。ネット上でカード決済のお手続きをしていただきます。
(※)コンビニエンスストアーでのお支払いを選択されますと、決済手数料180円がかかります。

5. 写真のお受け取り

5a. 園・学校・団体で受け取り

写真を注文袋に入れて一括して園・学校・団体にお届けします。

5b. 自宅配送

写真を梱包してネコポス便でご自宅までお届けします。
(※)自宅配送は、クレジットカードまたは銀行振込の場合のみ可能。


ご購入者向け情報

ご購入時の自動送信メールについて

注文完了時に2通メールが届いていることを確認してください。

  • 注文受付の自動送信メール
  • 【クレジットカードでお支払いの場合】決済承認メール
    【コンビニ前払いでお支払いの場合】コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内

※ 銀行振込・園・学校でのお支払いを選択された場合は、注文受付の自動送信メールの1通です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

※ 自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
本サービスから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

ご注文前にsupport@m-snap.jpおよび
support@epsilon.jpまたは、sendonly@epsilon.jpをメールアドレス指定受信、
もしくは、m-snap.jpおよびepsilon.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

受信許可の設定方法

メールが届かなかった場合

ご注文より24時間以内に自動送信メールが届かなかった場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームより

  • 注文番号・学校名・イベント名・注文者情報(お名前・クラス)

をご記入のうえ届かない旨をお問い合わせください。