ご注文の流れ

※下記手順は、基本的な流れです。イベントごとに手順が異なりますので、案内用紙を参照ください。

1. ログイン

園・学校で配布された案内用紙に、ユーザー名とパスワードが記載されています。
この2つを入力してログインしてください。

2. イベントコード入力

イベントによっては、入るときにイベントコードが必要になることがあります。
案内用紙に記載されたイベントコードを入力してください。
案内用紙に記載されていない場合はイベントコードの入力は必要ありません。

3. 写真を選ぶ

写真は内容ごとにフォルダに分かれています。
フォルダを選んで写真を見ます。欲しい写真はクリックで選んでください。

4. ご注文手続きに進む

お支払い方法によって、ご注文手続きが異なります。

共通の手順

  • 注文枚数を指定する
  • 氏名等の注文者情報を入力する
  • 支払い方法を選ぶ
  • 配送方法を選ぶ(※支払い方法がカード・銀行振込の場合のみ)
  • 注文を確定する

4a. 園・学校でのお支払い

注文袋を使います。

  • 注文後に表示される注文番号と、お名前、金額を注文袋に記入する
  • 代金を注文袋に入れる
  • 注文袋を園・学校に預ける

写真のお受け取りは園・学校でしていただきます。

4b. 銀行振込でのお支払い

注文袋は使いません。注文後に振込先情報が表示されますので、振込をお願い致します。

4c. クレジットカードでのお支払い

注文袋は使いません。ネット上でカード決済のお手続きをしていただきます。

5. 写真のお受け取り

5a. 園・学校で受け取り

写真を注文袋に入れて一括して園・学校にお届けします。

5b. 自宅配送

写真を梱包してネコポス便でご自宅までお届けします。
(※)自宅配送は、クレジットカードまたは銀行振込の場合のみ可能。