ご注文の流れ
※下記手順は、基本的な流れです。イベントごとに手順が異なりますので、案内用紙を参照ください。
1. ログイン
園・学校・団体で配布された案内用紙に、ユーザー名とパスワードが記載されています。
この2つを入力してログインしてください。
2. イベントコード入力
イベントによっては、入るときにイベントコードが必要になることがあります。
案内用紙に記載されたイベントコードを入力してください。
案内用紙に記載されていない場合はイベントコードの入力は必要ありません。
3. 写真を選ぶ
写真は内容ごとにフォルダに分かれています。
フォルダを選んで写真を見ます。欲しい写真はクリックで選んでください。
4. ご注文手続きに進む
お支払い方法によって、ご注文手続きが異なります。
共通の手順
- 注文枚数を指定する
- 氏名等の注文者情報を入力する
- 支払い方法を選ぶ
- 配送方法を選ぶ(※支払い方法がクレジットカード・コンビニ・銀行振込の場合のみ)
- 注文を確定する
4a. 園・学校・団体でのお支払い
注文袋を使います。
- 注文後に表示される注文番号と、お名前、金額を注文袋に記入する
- 代金を注文袋に入れる
- 注文袋を園・学校・団体に預ける
写真のお受け取りは園・学校・団体でしていただきます。
4b. 銀行振込でのお支払い
注文袋は使いません。注文後に振込先情報が表示されますので、振込をお願い致します。
4c. クレジット/コンビニでのお支払い
注文袋は使いません。ネット上でカード決済のお手続きをしていただきます。
(※)コンビニエンスストアーでのお支払いを選択されますと、決済手数料180円がかかります。
5. 写真のお受け取り
5a. 園・学校・団体で受け取り
写真を注文袋に入れて一括して園・学校・団体にお届けします。
5b. 自宅配送
写真を梱包してネコポス便でご自宅までお届けします。
(※)自宅配送は、クレジットカードまたは銀行振込の場合のみ可能。
ご購入者向け情報
ご購入時の自動送信メールについて
注文完了時に2通メールが届いていることを確認してください。
- 注文受付の自動送信メール
- 【クレジットカードでお支払いの場合】決済承認メール
【コンビニ前払いでお支払いの場合】コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内
※ 銀行振込・園・学校でのお支払いを選択された場合は、注文受付の自動送信メールの1通です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※ 自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
本サービスから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
ご注文前にsupport@m-snap.jpおよび
support@epsilon.jpまたは、sendonly@epsilon.jpをメールアドレス指定受信、
もしくは、m-snap.jpおよびepsilon.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
受信許可の設定方法
メールが届かなかった場合
ご注文より24時間以内に自動送信メールが届かなかった場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームより
- 注文番号・学校名・イベント名・注文者情報(お名前・クラス)
をご記入のうえ届かない旨をお問い合わせください。