よくある質問
Q1. ログインできない
園・学校・団体より配布された案内用紙に、ユーザー名とパスワードが記載されています。
またログイン情報は、セキュリティ保護の観点から、お答えできかねます。
Q2. 買い忘れた、再販売してほしい
掲載が終了したイベントは、写真の閲覧・購入ができません。
また、過去に再販売が行われている場合も、今回の再販売の有無、時期等、お答えできかねますので、ご了承ください。
Q3. コンビニの支払い番号のメールが届かない
迷惑フォルダのご確認
迷惑フォルダへ振り分けられることがありますので、
まずは迷惑フォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルタのご確認と設定
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
本サービスから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
ご注文前にsupport@m-snap.jpおよび
sendonly@epsilon.jpをメールアドレス指定受信、
もしくは、m-snap.jpおよびepsilon.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
受信許可の設定方法
ご注文より24時間以内にお支払い番号のメールが届かなかった場合は、
ご注文より7日以内に
お手数ですが、お問い合わせフォームより
注文番号・学校名・イベント名・注文者情報(お名前・クラス)
をご記入のうえ届かない旨をお問い合わせください。
コンビニ支払い期限を過ぎますと支払いできなくなります。
Q4. 写真がいつ届くか知りたい
「自宅配送」の場合
イベント公開終了日から1週間を目安に発送いたします。
配送業者の遅延などもございますのであらかじめご了承ください。
「園・学校・団体で受け取り」の場合
イベント公開終了日から2週間を目安にお届けいたしますが、
園・学校・団体によってスケジュールが異なります。
ご案内用紙をご確認いただくか、園・学校・団体にお問い合わせください。
※繁忙期および年末年始は、お届けに時間がかかる場合があります。
あらかじめご了承ください。
イベント公開終了日から3週間経ってもお手元に届かない場合
お手数ですが、お問い合わせフォームより
注文受付の自動送信メールの情報をご記入の上、お問い合わせください。
Q5. 決済ページへ画面が進まない
園・学校・団体や撮影事業者様によって、
閲覧のみでオンライン上で決済をしないイベントがございます。
詳しくは、園・学校・団体により配布された案内用紙をご確認ください。
Q6. 画面で見た時に比べて、写真の端が切れている
撮影した機材や写真の縦横比率の違いにより
実際にお手元に届くお写真と異なる場合がございます。
ご了承ください